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◆本小冊子の概要◆ 〜会計事務所の皆様へ〜 |
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現在のような大不況や厳しい逆風が吹く時期は、
⇒新しい“境地”を開くチャンス
でもあります。
そして、このチャンスを活かせるか、それとも逆にそのまま沈みこんでしまうか…、その分かれ目は、“実践発想”の違いなのかも知れません。
“発想の転換”が最も効果を発揮する部分は、顧客との“関わり方”の中にあります。同じようなサポートや提案をしていても『あっ今までとは違う』という変化を作り出すことができれば、その実感の底に新しい可能性が生まれるからです。
そんな“実践発想”と“実感”を、
⇒具体的な成果事例のケース・スタディー
を通じて小冊子にしました。
こんな皆様にお勧めします!
◇最近、先行きが心配になることが増えた…
◇顧問サービス再設計の必要性を感じている
◇顧問先獲得の営業基盤を強化したい
◇有料サービスの提案力を高めたい
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◆小冊子のタイトルと目次 |
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【タイトル】
専門見識を《商品》化して《普及》する
日常的な《仕組み》の導入
〜マーケティングとコンサルティングの戦略ミックス〜
(内 容) |
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会計事務所の存在感はこのまま小さくなってしまうのか? |
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《知恵と見識》だけで顧問業務を行うA会計事務所は極端例か? |
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コンサルティング発想で作る《情報》は専門見識の《前座》? |
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《情報発信》から士業事業を再構築する4つのポイント |
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《新たな展開》に取り組むその他の《会計事務所》例 |
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◆小冊子のご送付について |
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ご登録頂いたメール宛てに、
◇小冊子PDFファイルを添付したメール
をご送付いたします。
以下のようなケースでは、小冊子が送られてこないケースがあります。
◇メールアドレスが間違っている場合
◇ご登録内容に不備がある場合
◇『会計事務所の皆様にご自身の士業ビジネスにお役立て頂く』という目的に
照らして、ご提供するのが適切ではないと弊社が判断した場合
<小冊子に関するお問い合わせ先>
株式会社さいぶ編集総研 E-mail:info@cibe.co.jp |
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◆ご登録頂いた情報のお取り扱い |
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ご入力頂いた情報は、弊社が責任を持って管理するとともに、皆様とのコミュニケーション以外の目的では使用いたしません。 |
以下の必要事項をご入力の上、フォーム下の「確認」ボタンをクリックして下さい。 |
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